クリトリスの芯でイク!

0 Comments
Taizoh
おっはよぅ~ございまっすぅ~ (´0ノ`*)


木曜日ですよ~ ('-^*)/


今日の記事は、クリトリスのお話しでっす ^^v


クリトリスって女性特有の快楽を得る為の宝物ですよねぇ~!


子孫繁栄や排泄の為の器官ではなく快楽を得る為だけに神様が与えてくれた宝物があって女性っていぃなぁ~っていつも思いまっす!


クリトリスの責め方にもいろいろありますが・・・


指で・・・


舌で・・・


ローターや電マ等の大人のおもちゃで・・・


シャワーで・・・


ウォシュレットで・・・


電動歯ブラシで・・・


それぞれとっても気持ち良くってイク事が出来ると思いますが・・・


クリトリスの芯でイッた事がある読者さんはいますかぁ~?


クリトリスの芯でイクって・・・


クリトリスの芯って・・・


何それぇ~?


意味わかめぇ~?


って女性が殆どだと思いますが・・・


クリトリスの包皮の上から親指と人差し指でクリトリスの根元を摘まんで優しく上下に摩る感じで動かしてみると (/ω\)


クリトリスを直接刺激した時の電流が走るような鋭い刺激じゃなく、クリトリスの奥?からジワァ~ンと来るような快感が得られますよ ^^v


自分でするのはちょっと難しいと思いますが・・・


興味がある女性読者さんは、試してみてくださ~ぃ!


上手くいかなかったら直接指導致します(笑)

関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply