アナルート

0 Comments
Taizoh
こんちくわぁつ!

台風5号が沖縄に接近しています!

沖縄・九州地方の皆さんお気を付け下さいませぇ~

今日も暑くなりそぉ~ですねっ!

さてぇ~

今日の記事は、アナルート!

しかしまぁ~

次から次へとよくアナルグッズが出てきますねぇ~^m^

それだけアナル好きなエロぉ~ぃ人が多いって証!

アナル初体験で、痛い思いをすると「もぅ~アナルなんて絶対に嫌ぁ~(~o~)」って思っちゃうでしょうが・・・

じっくりアナル開発されてアナルでイケるよぅになると必ずハマりまっす^^v

アナル開発は、アナル職人Taizohにお任せ下さいませぇ~^^v

今回、発売されたアナルートの形状は、球状ではなくスクエアカット!

アナルスティック:アナルート
先端は、硬すぎず柔らかすぎず大き過ぎず!

アナル初心者のお姉ちゃんの未開発のアナルにもすんなり入っちゃいまっす^m^

アナルスティック:アナルート
だらりと垂れないだけのハリがあって、軽く曲げるとくにゃりと曲がって超ソフト素材!

アナルスティック:アナルート
指掛けフックは一体型だからローションでヌルヌルになった指でも抜き差ししやすい設計がGood!


アナル初心者のお姉ちゃんには、二個目か三個目までをゆっくりと出し入れして、アナルの良さを知っているお姉ちゃんには、奥まで入れてゆっくり抜き差し!

スクエアカットだから回転させたらかなりいぃかもぅ~^m^

あぁ~

また、アナルグッズが増えちまうぅ~(笑)

アナルスティック
アナルート
アナルート 詳細


関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply