電動玉ごろし アナル開発アナル調教

0 Comments
Taizoh
こんちくわぁ。

おゲンコですかぁ?

俺は、相もあ変わらず馬車馬の如く働かされていますが・・・

チビ蔵共々元気でっす!

さてぇ~

今日の記事は、アナル開発用の電動玉ごろしでっす!

電動玉ごろしは、全長34cmのロングサイズに10個の玉がついた超ロングビーズで、先端にはモーターが内蔵され、刺激をダイレクトに伝えることができます。

先端の太さは、控え目の2.2センチ!

小さな玉は、1.8センチ!

一番太い所でも2.8センチなので、アナル初心者のお姉ちゃんにも無理なく挿入出来ちゃいます。

浣腸を済ませ、デラックス・プラスチック・シリンジを使ってぬるま湯で腸内洗浄をしっかりして、アナルにローション垂らして玉の数を数えさせながら奥へ奥へと挿入して10個の玉を呑み込んだらスイッチオン!

デラックス・プラスチック・シリンジ
デラックス・プラスチック・シリンジ詳細


子宮の裏側の奥深くから振動が拡がり何とも言えない快感がじわぁ~っと拡がるらしいです。

お姉ちゃんが感じ始めたら10個の玉を出したり入れたりを繰り返しアナル調教開始!

アナルが徐々に緩んできたら少しずつ太いバイブに変えて徐々にアナル拡張&アナル調教!

電動玉ごろしは、アナル開発&アナル調教グッズとして二重丸でっす^^v

クチコミ体験談みてごらん!


電動玉ごろし
電動玉ごろし詳細 クチコミ体験談87件


電動玉ごろし
電動玉ごろしクチコミ 体験談携帯版


電動玉ごろしをアナルの奥まで差し込んで、オ○ンコにチビ蔵を差し込んだら感じ方がハンパなかった^^;

アナルでイケるようになるとセックスのバリエーションが広がりますよ^^

関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply