二穴責め!

0 Comments
Taizoh
こんちくわっ!

読者の皆さんのシワシワに窄んでいる所はお元気ですかぁ?

シワシワに窄んでいる所って・・・?

入れ歯を外したお婆ちゃんの唇じゃぁ~ないっすよ(笑)

第二の性器!

アナルですっ!

さてぇ~

今日の記事は、二穴同時責めっ^m^

アナル開発&アナル拡張が順調に進んで、、アナルでイク事を覚えさせると、どぉ~しても二穴同時に責めたくなってしまうのがSの性!

後ろ手に緊縛し四つん這いにして、オルガスターを前のお口に差し込んで、アナルバイブでアナルをズンズン!

とか・・・

ソファーの上でで後ろ手、M字開脚で緊縛し電マ二本にアタッチメントを装着して二穴同時挿入で両方交互に出し入れ!

とか・・・

どっちの責め方もお姉ちゃんはイキ狂いまっす!

電マ二本にアタッチメントを装着して二穴同時挿入で両方交互に出し入れしてあげると確実に潮吹きながら二穴でイキ続けちゃいます^^

アナルの良さを知っているお姉ちゃんならこんな事されたらどれ程気持ちいぃかわかるよねぇ。

二穴責めで潮吹きしながらイキ狂う貴女を見てみたい!


後ろ手に縛ってて四つん這いにして責める時の必須アイテム!

オルガスターBIG
オルガスターBIGエラストマー
クチコミ体験談40件



アナルバイブは、アナル開発&アナル拡張に度合いに合わせて!

アナルドラゴン
アナルドラゴン
クチコミ体験談53件



アナルマックス
アナルマックス
クチコミ体験談61件



ツインローター THE アナル
ツインローター THE アナル
クチコミ体験談3件



ソファーで後ろ手M字開脚で縛った時!

電マンアタッチメント
電マンアタッチメント
クチコミ体験談98件



アナルは、アナル開発&アナル拡張に度合いに合わせて!

電マアタッチメント・エネマ
電マアタッチメント・エネマ
クチコミ体験談3件



シナプスフェーズ
シナプスフェーズ
クチコミ体験談25件




あぁ~妄想が止まらない・・・

関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply