アナル開発

0 Comments
Taizoh
クンニちはぁ~

寒い日が続きますねぇ

最近、アナルに関するお問い合わせが殺到しております。

やっぱ男女問わず、ある程度セックスしてイケるようになるとアナルに興味津津のようです(笑)

これまでもアナル開発についていろいろ書いてきましたが・・・

アナルは、繊細だから優しく優しくゆっくり拡張しましょ!

アナルの悦びを一度、覚えれば癖になちゃいますよ(笑)

で・・・

参考になる良いアナル動画はないかと思いいろいろ探していたらありました。

潮吹きで有名な加藤鷹さんが、アナルは痛いだけだというAV嬢にアナルの悦びを教え込んでいる動画がありました。

アナルだけに執着せず、オマンコやクリと同時にセオリー通りに責めてアナルの悦びを教え込んでおります^^;

アナル開発動画に興味がある読者さんは、PCでご覧くださいませぇ~

おすすめ↓コレです!
http://dmmsamplemovie.blog.fc2.com/blog-entry-47.html

それから・・・

アナル開発やアナル調教にローションが必須ですが、医療現場でも内視鏡や肛門鏡に使用され、信頼性が高い新K-Yゼリーがオススメですよ^^^v

病院御用達アナルゼリー
新K-Yゼリー
新K-Yゼリー クチコミ51件


関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply