UFO

0 Comments
Taizoh
クンニちはぁ~

今日から12月!

いよいよ師走でっぜ旦那っ^^

来年に向けて一ヶ月ガッツリ頑張りましょ!

ところで・・・

今年、一番売れた乳首責め具ってなんだか御存じですか?

今年一番売れた乳首責め具は、U.F.Oなんです^^

画期的な構造で乳首を舐めたり突いたり!!

絶妙な動きで乳首を責めまくってくれるんです(*_*;

乳首が敏感なお姉ちゃんは、、ガッツリ喘ぎまくってくれちゃいます!

胸にU.F.Oを装着して、下半身の淫らな前のお口には、オルガスターを咥えさせ、下半身の淫らな後ろのお口をアナルマックスでズンズンすれば完璧でっせ旦那ぁ~^^v

U.F.O
U.F.O:クチコミ体験談101件


オルガスターBIGエラストマー
オルガスター:体験談66件


アナルマックス
アナルマックス:クチコミ体験談71件


来年は、巳年です!

来年は、今年よりねちっこくお姉ちゃんのポイントを責めましょぜ旦那!



R-1シリーズ・パーフェクトセット
R-1シリーズ詳細はコチラ!




関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply