はじめて使った大人のおもちゃはピンクローター

0 Comments
Taizoh
俺が始めて大人のおもちゃを使ったのは、21歳の時!

お相手は、当時付き合って間もない同い年のお姉ちゃん。

で・・・

始めて使った大人のおもちゃは、ピンクローター!

ブリティッシュローターP
ピンクロータ クチコミ90件


当時、大人のおもちゃと言えばピンクローター電動こけしの熊ん子だったような気がする。

始めて使ったのは、東名御殿場IC近くのラブホテル!

富士スピードウェイで行われるグループCカーの耐久レースを見る為に前日の午後、都内を出て御殿場IC近くのラブホに泊まって翌朝、富士スピードウェイでレース観戦の予定だった。

そのお姉ちゃんとは、始めてのお泊りデート。

Hするのは3回目!

食料と飲み物をを確保し、いざラブホへ。

付き合いだして間もない初のお泊りデートで心の余裕もなく部屋に入ってもお互いなんとなく落ち着かない。

今みたいにまったりする余裕など皆無<(; ^ ー^)

入室後スグお風呂にお湯を溜めるのが精一杯(/ω\)

余裕のない俺は、一緒に入ろうだなんて思いもせず先に一人で入り、俺が出てから続いてお姉ちゃんがお風呂へ!

お姉ちゃんが入浴している間に、目に入ったのが大人のおもちゃの自販機。

ここでスケベ根性が頭を擡げピンクローターをこっそり購入した(o^-')b

今のようにインターネットという便利なツールもなく、使い方もわからなければ何もわからない。

お姉ちゃんがお風呂から出てくる前に使い方をマスターしなければなどと思い、速攻でパッケージを開け、取り説を見て電池をセット。

スライド式のスイッチを動かし始めて見るローターの動きを見てドキドキワクワク!

その時点でチビ蔵はガッチンガッチン(/ω\)

どぅ切り出そうか?

どぅやって使おうか?

見せたら引かれないかなぁ?

嫌がられて嫌われたらどしよ?


などと考えると使う自信がなくなってきて別の意味でドキドキハラハラ・・・

結局、こっそり使おうと思い、枕の下に隠すと言う姑息な手段に出てしまった。

お姉ちゃんがお風呂から出てきて、髪の毛を乾かしている間にベッドに入り、待っているとお姉ちゃんもベッドへ!

普通にkissして首筋から下へ下へと唇を移動させお目当てのクリトリスをペロペロ("▽"*)

でも、俺の頭の中はピンクローターを使うことで頭がいっぱい(;^_^A

再度、唇を胸に戻してコッソリと枕の下に手を伸ばしピンクローターを取って再びクンニ!

お姉ちゃんの声も徐々に大きくなった所で今だと思い、ピンクローターを淫らな下半身のお口へイン(*´∇`*)

クンニしながらスイッチのスライドを上げた途端、お姉ちゃんは身体を起こして「何?ナニナニ?」と怪訝な表情(≡д≡)

とたんに空気が一変して二人の間は気まずい雰囲気に・・・

結局、おもちゃでお姉ちゃんを喜ばすことも、俺が楽しむことも、Hもできずに大人のおもちゃデビューは失敗に終わってしまった。

セックスは二人で楽しむもの!

大人のおもちゃは、若い頃の俺みたいにこっそり使おうとせず、大人のおもちゃを使っている動画を一緒に見たりして理解を得た上で二人で楽しく使いましょう^^v

【大人のおもちゃ未経験の読者さんへ!】

始めての事は、誰しも不安なものですが・・・

食わず嫌いは損ですよぅ^^

使って痛かったり自分には合わないと思ったら止めればいぃだけ。

マンネリ解消の為素敵なセックスライフを送る為快適なオナニーライフを送る為に大人のおもちゃはお勧めです。

セックスのお共に!一人遊びのお共に!

大人のおもちゃは、超オススメでっすぅ^^v

ご参考までに大人のおもちゃアンケートをご覧くださいませぇ!

7割強の女性が大人のおもちゃ経験済み
↓↓
http://vote1.fc2.com/poll.cgi?uid=38427&mode=result&no=12

6割強の女性が大人のおもちゃを持っている⇒
↓↓
http://vote1.fc2.com/poll.cgi?uid=38427&mode=result&no=17

4割強の女性が大人のおもちゃを買ったことがある⇒
↓↓
http://vote1.fc2.com/poll.cgi?uid=38427&mode=result&no=14


R-1特集
泰蔵御用達!男と女のR-1シリーズ
関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply