アナル(直腸)洗浄

0 Comments
Taizoh
こんちくわぁ。

今日のお題はアナル洗浄!!

えぇ~

アナル洗浄?って思っちゃいけませ~ん( ゚Å゚)

アナルを責める為にはアナル洗浄が必須です!

だって・・・

大好きなパートナーの指や亀さんの頭に付着するの嫌でしょ~(笑)

まず、普通に浣腸してぇ~

イチジク浣腸

限界まで我慢します。

ヤバ~ィ!(・Д・;(・Д・;(・Д・;

と思ったらトイレに駆け込み・・・

スカトロ系が好きな人は、そこで排泄させちゃうみたいですがっ!

俺は、痛い!汚い!は好まないのでトイレに行かせます。

デラックス・プラスチック・シリンジ
デラックス・プラスチック・シリンジ
詳細 クチコミ

その後、デラックス・プラスチック・シリンジで人肌くらいのぬるま湯を300ccくらい注入して出して、再度、シリンジで人肌くらいのぬるま湯を300ccくらい注入して出してを繰り返し、排出されるぬるま湯が透明になったら準備OK!

あとはゆっくりじっくりアナルを愛してもらって気持ち良くなっちゃってください^^v

アナルセックスって結構みんなやってるしぃ!

アナルセックスアンケート:アナルセックス経験済?アナルセックス未経験?
アナルセックスアンケート結果:http://vote1.fc2.com/poll.cgi?uid=38427&mode=result&no=9


関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply