四十八手 屈曲位でポルチオ責め

0 Comments
Taizoh
こんちくわぁ~

SWウィークも終わり新たな週の始まりですよ~(^◇^)

休み明けでかったるいと思いますが、頑張っていきましょ~^^v

さてぇ~

今日の記事は、俺の好きな体位の一つの屈曲位!

屈曲位ってどんな体位?

↓これが屈曲位
屈曲位

したことありますよねぇ?

奥まで入れてポルチオでイカせ続けたり。

長いストロークで出し入れし、Gスポットと子宮口の間をゆっくりゆっくり刺激してハメ潮吹かせたり。

子宮口にチビ蔵の頭を優しく押し当ててイキ続けさせたり。

チビ蔵の頭で小刻みに子宮口をズンズンしたり。

奥の良さを知っているお姉ちゃんなら深く大きく長くイケちゃいますよね!

屈曲位

読者の皆さんの好きな体位やイキやすい体位は何ですかぁ?

コメントもらえると大喜びしちゃいますぅ^^

屈曲位で深く入れていると・・・

チビ蔵の頭を子宮に呑み込まれたい。

チビ蔵の頭を子宮に呑み込ませたい。

そんな衝動に駆られたしまう。


愛の四十八手ムービー

48手動画
四十八手動画:第一巻



48手動画>
四十八手動画:第二巻



48手動画


48手動画
四十八手動画:第四巻



48手動画
四十八手動画:第五巻




関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply