48手 岩清水

0 Comments
Taizoh
こんちくわっ!

オゲンコですかぁ?

今日は、暑いですねぇ~

30°ですよ30°!

夏は、お姉ちゃんが薄着になって肌の露出も多くて最高なんだけど・・・

縛った後の縄目が見えちゃったりキャン玉袋のシワが伸びて、「でれぇ~ん」となってデメリットもあるんですよねぇ^^;

さてぇ~

今日の記事は、皆さんご存じの48手!

読者の皆さんは、全部制覇しましたかぁ~?

俺は、ガキの頃いろいろ試したけど・・・

お姉ちゃんの淫らお口の位置によって向いている体位と向いていない体位があるんだよねぇ^^;

で・・・

48手と言うと合体するイメージが強いと思いますが・・・

48手には、愛撫の体位も含まれてまっす!

俺が、大好きな愛撫の48手は、岩清水!

48手 岩清水
岩清水リアル画像⇒Enter


岩清水は、お姉ちゃんを自分の顔の上に跨がせて(顔面騎乗)、クンニしてあげる体位!

俺は、クンニ大好きだからこの体位がとっても好きでっす^m^

舐めながらお姉ちゃんの感じている表情を見て、淫らな喘ぎ声を聞いているとチビ蔵が<`ヘ´>ガッチガチになって最高!

自分で剥き出させてイクまで舐めてイっても舐め続ける。

太股をガクガク震わせ腹筋を波打たせながら顔の上で乱れるお姉ちゃんはすんげぇ~色っぽい!

顔の上に跨ってごらん・・・

アナルに指入れながらクンニしてあげるから・・・



愛の四十八手ムービー

48手動画
四十八手動画:第一巻



48手動画>
四十八手動画:第二巻



48手動画


48手動画
四十八手動画:第四巻



48手動画
四十八手動画:第五巻





関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply