女性のオナニーのススメ

0 Comments
Taizoh
クンニちわぁ~

朝晩すっかり涼しくなって秋めいてきましたねぇ~

読者の皆さんは、風邪引かないようにしてくださいね^^v

さてぇ~

今日の記事は、福沢諭吉の学問のススメではなく・・・

村澤泰蔵の女性のオナニーのススメでっす!

俺に言われなくてもちゃんとオナってると思いますが・・・(笑)

何故なら女性のオナニーアンケートの結果を見れば一目瞭然です!

女性のオナニーアンケートの結果はコチラ

ど~して俺が、女性にオナニーを薦めるかと言うと・・・

愛し合うパートナーがいても、ちゃんとイカせてもらえてないお姉ちゃんがとても多いからです。

軽いセックスやオナニーでも女性ホルモンの働きが活発になりますが・・・

深く大きく長くイクことによって更にホルモン活動が高まり、黄体ホルモン・エストロゲンが大量に分泌され、美肌効果や老化防止の効果も高まり、心も体もリフレッシュして、新陳代謝も上がりダイエット効果もあって、心身共に綺麗になれるんですよ!

「オナニーなんて恥ずかしい」とか「オナニーだなんてハシタナイ」とか思わないで、体の奥から気持ちいいオナニーをしてくださいね!

「オナニーの仕方がわかんなぁ~い♪」

「どんな風にすれば一人でも沢山イケるのぅ?」

と思っている女性読者さんは、下のバナーをクリックしてお勉強してくださいませぇ^^v

イイ女は必ずしている!麗しき絶頂オナニー
女性の為の気持ちのいぃオナニーバイブル:Web版


ひとりHマニュアル(本) <13>
女性の為のひとりHマニュアル

高度なフィンガーテクニック、小道具を含むオナニーを、女の子のひとりHを指南!家庭内、オフィス、学校、野外・・・シチュエーションにもとことんこだわったオナニーの愉しみ方。また、大人のおもちゃ、テレフォンセックス・・・おもらし、などのアブノーマルオナニーまでイラスト入りで詳細に解説!


俺は思う・・・

身体の芯から気持ちのいぃセックスとオナニーは女性を美しくする^^v

オナってる淫らな姿を俺に見せてごらん・・・


セックスとダイエット⇒http://19satisfaction.blog.2nt.com/blog-entry-249.html

関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply