浣腸のいろは

2 Comments
Taizoh
クンニちわぁ~(^◇^)

秋ですよ~秋!

読書の秋!食欲の秋!緊縛の秋!調教の秋ですよぅ~(^◇^)

そりゃそ~と急に涼しくなってきたので体調崩して風邪引かないようにしてくださいね^^

汗かいた後は、特に気を付けてくださいよ~!

さてぇ~

今日の記事は、浣腸のいろは(基本)です!

アナル調教アナルセックスをする時は、浣腸と腸内洗浄が必須ですが・・・

浣腸の知識って学校でも親も友達も教えてくれないからわかりませんよねぇ~(笑)

アナルに興味津津の読者さんの為に浣腸のいろは(基本)ってサイトを探してきました^^v

因みに俺の場合は、お姉ちゃんを四つん這いにして、イチジク浣腸を一本~二本注入して、限界まで我慢させてトイレで排泄させます。

その後、デラックス・プラスチック・シリンジで、洗面台に溜めたぬるま湯を吸い取り(人肌くらいの温度)で数回、(腸内が綺麗になるまで)腸内洗浄を行います。

デラックス・プラスチック・シリンジ
デラックス・プラスチック・シリンジ
クチコミ体験談65件


注)
イチジク浣腸やシリンジをアナルに入れる時は、必ずローションをアナルの入り口に塗りましょう!
アナルは、とても繊細なので傷つけてしまう恐れがありますよ。
責める前に入口に傷つけてしまったっら万事休す!でっす(笑)


俺が使っているアナル用潤滑油は、完全無菌性で、医療現場でも内視鏡や肛門鏡に使用されているジョンソン&ジョンソンの新K-Yゼリーです。

新K-Yゼリー
新K-Yゼリー
クチコミ体験談30件


浣腸腸内洗浄で綺麗になったらあとは優しくガッツリ責めるだけ^^v

焦らず慌てず時間をかけて優しくアナル開発&アナル調教してあげれば、アナルだけでイケる淫らな身体になってくれますよ^^v

浣腸のいろは特集
浣腸のいろは(基本)


女のアナル愛撫マニュアル(本)
女のアナル愛撫マニュアル



アナルSEXマニュアル(本) <07>
アナルSEXマニュアル



女のアナル官能テクニック(本)
女のアナル官能テクニック


◆アナルセックス-サンドイッチファック動画館
関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 2

There are no comments yet.
ぽろ  
お尻。

お尻エッチって浣腸した方がいいんですか?

2011/10/01 (Sat) 14:10 | EDIT | REPLY |   
Taizoh  

>ぽろさん!
アナルを責める時は浣腸必須ですよ!

2011/10/04 (Tue) 18:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply