体位研究 48手

0 Comments
Taizoh
クンニちはぁ~

朝晩めっきり冷え込んできましたねぇ~

風邪が流行り始めているので暖かくしてお出掛けしてくださいませぇ~^^

さてさて・・・

今日の記事は、体位研究 48手

セックスの体位の基本は四十八手と言われていますが・・・

今まで何手したことありますかっ?

俺は、取り合えず全体位したことありますが・・・

お姉ちゃんの蜜壺の位置や体系に合わせて合体します!

お姉ちゃんによってイキ易い体位とイキ難い体位があるので観察しながら^^

「ポルチオ(子宮)がいぃ~♪」っていうお姉ちゃんには、奥まで入り易い体位で・・・

「Gスポットがいぃ~♪」っていうお姉ちゃんには、Gスポットに当たる体位で・・・

「ポルチオ(子宮)もGスポットもいぃ~♪」っていうお姉ちゃんには、Gスポットとポルチオを刺激できる体位で!

女性読者の皆さんは、どんな体位が好きですか?

◆好きな体位アンケート

・答える

・結果をみる





愛の四十八手ムービー(無修正モザイク無し)

48手動画
四十八手動画:第一巻



48手動画>
四十八手動画:第二巻



48手動画


48手動画
四十八手動画:第四巻



48手動画
四十八手動画:第五巻



エッチでイケなぁ~いって読者さんは、クリトリスにローターや電マ当てながらしてごらん!

必ずイケますよ^^v

フィールモンブラン
クチコミ体験談100件


ダブルカラーローター
クチコミ体験談58件


ブリティッシュローターDS
クチコミ体験談97件


関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply