騎乗位の腰の使い方

0 Comments
Taizoh
クンニちはぁ~

三連休最終日いかがおすごしですかぁ?

朝晩冷えますから風邪引かないようにね^^

さてさて・・・

今日の記事は、騎乗位の腰の使い方

「騎乗位でど~やって腰を動かせばいいかわかんな~い♪」ってお姉ちゃんは結構多いんですよ!

騎乗位での腰の使い方は、自分が一番気持ちいぃ~って思える動き方をすればOK!

奥まで差し込んで♂の恥骨にクリを擦りつけながらチビ蔵の頭で自分のいいポイントをこねる感じで^^

↓こんな感じでイクまで動き続けてごらん!
騎乗位

イキはじめたら下からズンズンしてあげるから^^

下からお姉ちゃんのイキ顔眺めるのが大好きです(/ω\)



↓全動画ハイビジョンで超綺麗っすよ^^v





関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply