オルガスターと電マアタッチメント!

0 Comments
Taizoh
クンニちわぁ~

今日もあっついですねぇ(~o~)

チビ蔵の付け根にぶら下っている袋のシワが伸びきって大変な事になってまっす((▽\*)

さてぇ~

数日、過去の逢瀬記事の連続でしたがっ!

読んでいるとしたくなっちゃうとか・・・

しちゃいましたとか・・・

メッセージもらっちゃって大変でっす(笑)

みんなエロぃなぁ~^m^

で・・・

今日の記事は、オルガスターと電マアタッチメントです^^v

オルガスターを使ったことがあるお姉ちゃんならわかると思いますが・・・

オルガスターの形状は、人間工学に基づいて作られているのでイキはじめて淫らな下半身のお口が収縮するとオルガスター自身が、収縮に合わせて入ったり出たりを繰り返してすんごく気持ちいぃんですよねぇ~^m^

だから数年前にオスガスターは、売れに売れてヒット商品になっちゃったんです!

オルガスターBIGエラストマー
オルガスターBIGエラストマー
クチコミ体験談46件



オルガスターAI
オルガスターAI
クチコミ体験談25件


その後、電マ専用のアタッチメントが続々と売り出されてこれもまたまた、大ヒット!

お姉ちゃんたちのオナニーから責めるのが好きな♂に支持され、AVにまで登場しちゃったんですよぅ^^

電マ専用アタッチメントを使って責めマックている動画⇒ココ

で・・・

俺が一番最初に使ったオルガ形状の電マアタッチメントは、オルガ電マ・ビッグ!

オルガ電マ・ビッグ
オルガ電マ・ビッグ
クチコミ体験談55件


オルガ電マビッグは、後ろ手に縛って四つん這いの状態で手を離してもご覧のように抜け落ちたりしません!
オルガ電マビッグ

Gスポットとクリトリスを的確に捉え、電マの振動が続く間は、イキっぱなしで、収縮しているので、何度も何度も快感の波がお姉ちゃんを襲い、イキ狂わせる事が出来ちゃいます^^v

更に苛める時は、ベッドのの上で後ろ手&M字開脚で緊縛し下の画像のよぅに放置しお風呂に入っちゃったりもします^^;
オルガ電マビッグ

シャワーを浴びてゆっくり湯船に浸かって出てきた頃には、お姉ちゃんは連続イキの嵐でイキまくり!

殆ど放心状態で頭の中が真っ白です^m^

ただ・・・

オルガ電マ・ビッグは、クチコミ体験談でもわかるように、材質が固めで質感がイマイチなので、お姉ちゃんによっては、挿入時に痛がったりするんですよねぇ~(';')

で・・・

最近では、↓オルガスターをそのまま電マ専用にアタッチメントしたものが発売されてます!
フェアリーミニ専用アタッチメント:オルガBIG
瓜二つでしょ^^v

装着すると↓こんな感じ!
フェアリーミニ専用アタッチメント:オルガBIG

フェアリーミニ専用なので電源のコントロールもできて、イキそうになったらスイッチオフ!を繰り返してあげると、最後は我慢できずに自ら締めてイキ始めちゃいまっす!

イキ始めたらスイッチ最強でオン!

殆どのお姉ちゃんがイキ狂いますょ^^v


フェアリーミニ専用
アタッチメント
オルガBIG

フェアリーミニ専用アタッチメント
クチコミ体験談80件


彼女や奥様を満足させられないとお嘆きの殿方!

ご主人や彼氏がイカせてくれないとお嘆きの姫君!

オルガシリーズで、がっつりイキ狂わせ、イキ狂っちゃってくださいませぇ^^

Gスポットとクリトリスを的確に刺激できるので必ずイキ狂いまっす!

実際に電マ専用アタッチメント:オルガ電マビッグを使っている動画があったので、参考までにご覧くださいませぇ!

[広告 ] VPS

関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply