男が気持ちのいぃフェラチオ

0 Comments
Taizoh
クンニちわぁ~!

マーゴンちゃんのスピード遅いっすねぇ~

日本から離れてとっとと太平洋上で消えちまえばいぃのにねぇ~

さてぇ~

今日の記事は、男が気持ちのいぃフェラチオ

女性の皆さんも気持ちいぃクンニリングスと気持ちの良くないクンニリングスってあるでしょ?

男も気持ちのいぃフェラチオと気持ちの良くないフェラチオってあるんですよぅ~^^;

AVなんか見ていると・・・

バキュームフェラとか・・・

マシンガンフェラとか・・・

いろ~んなフェラチオがありますが・・・

俺は、バキュームフェラもマシンガンフェラもイマイチなんだよねぇ~

フェラチオの基本は、唾液を多めに先端から根元・玉まで丁寧に舌を這わせるが基本!
(人によって好みがあると思うけど俺はね)

咥えている時も常に舌を絡ませ、裏筋を丁寧に舐めながら^^

後ろ手に縛って手を使わないフェラとか・・・

見つめながらのフェラとか・・・

涎垂らしながら奥まで咥え込むディープスロートやイマラチオとか・・・

俺は、萌える(/-\)

ご主人や彼を満足させるためにフェラチオのお勉強してくださいませぇ~



見つめてフェラチオしてあげるシリーズ動画集



緊縛強制フェラシリーズ動画集



手を使わないフェラチオシリーズ動画集



ディープスロートシリーズ動画集



フェラチオ教本(本)
フェラチオ教本(本)クチコミ42件

フェラチオ教本詳細


ペニス愛撫大図鑑(本)
ペニス愛撫大図鑑(本)クチコミ3件

ペニス愛撫大図鑑詳細


辰見拓郎のフェラチオ講座(本)
辰見拓郎のフェラチオ講座クチコミ

辰見拓郎のフェラチオ講座詳細

美味しそうにしゃぶっている時のお姉ちゃんの淫らな表情が大好きだっ!

関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply