エロ男爵らしいぃ~(笑)

0 Comments
Taizoh
こんちくわぁ!

泰蔵の大人の保健体育もアクセス数が少しずつ伸びてきていろ~んな読者さんからご質問やご相談をいただくようになりましたっ!

エロぃ事には興味があってもリアルで人に聞きにくいのが現実。

みんな結構エロぃことでお悩み抱えてるんですねぇ。

彼氏や旦那さんが早漏過ぎてイケないとか

新しい彼氏のポコチンがやたら小さいとか

彼女のオマンコが臭くてクンニできないとか

アナルセックスに興味あるけど彼氏に言い出せないとか

縛られてみたいけど旦那さんに言い出せないとか

潮の吹かせ方を教えて欲しいとか

まぁ~いろ~んなメールが届いて楽しい限りです(笑)

わかる範囲で答えてはいるけど役に立ってるのかなぁ?

で・・・

タイトルのエロ男爵!

先日、二十代のお姉ちゃんにあだ名付けられちゃいました。

どぅやら俺はエロ過ぎるらしくエロ男爵と命名させていただきますだって(笑)

保体のセンセが丁度いぃんだけどねぇ。

本当は、そんなにエロくないと思うんですけどねぇ(笑)

俺は、何事にも一生懸命なのでエロぃ事も一生懸命なだけなんだよねぇ^^

今後も読者の皆さまからの性のお悩み相談のらせていただきまっす^^v

関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply