身体の記憶力

0 Comments
Taizoh
こんちくわぁ!

今年度も今日で終わり。

年度末は、何かと忙しいっすねぇ。

被災地の皆さんの一日も早い復興を祈りつつ、毎日買うタバコのおつりを募金箱に入れながら日常を取り戻そうと必死でもがいている泰蔵でっす^^;

さてぇ~

今日の記事は、身体の記憶力!

人間の身体ってすげぇ~って思いませんか?

小さい頃、身体え覚えた、自転車に乗るという行為。

暫く自転車に乗っていなくても一度覚えると乗れちゃいますよねぇ。

水泳もそぅ!

食べ物も小さい頃食べた懐かしく美味しい味って覚えてるでしょ^^

アナルもそぅなんでっす!

結局そこかい?なんて言っちゃダメぇ~(笑)

アナルも一度、イク事を教えてあげるといつまでも覚えていてくれんですよ^^v

過去に覚えたアナルの気持ち良さ!

久々に舌や指で刺激されると身体が反応してちゃ~んとイケちゃうんです。

身体が、「あぁ~これだ!この感覚だっ」って思いだしてアナルがジワジワ拡がって欲してくれるんです。

オ●ンコには、触れてもいないのに淫らな汁をダラダラ垂らしてアナルでイキ狂う。

そんなお姉ちゃんの淫らな姿に萌えちゃいます(/。\)

関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply