GWはネットで潮吹き講習会

0 Comments
Taizoh
こんちくわぁ~

GWの予定はきまりましたかぁ?

俺は、特にどこにも出掛ける予定もなく家でマッタリぃ~

お気に入りのチャンネェと海外でも遊びに行きたいけどお金もないし・・・

月4万円のお小遣いじゃ悪さもできませ~ん(T_T)

GW何しよっかなぁ~

なんてネット上をほっつき歩いていたら・・・

潮吹きAV嬢として名高い、大塚咲さんが潮の吹かせ方を伝授してくれちゃうらしいでっす。

俺は、講習けなくても全然OKだけど、お気に入りのお姉ちゃんや、奥様に潮吹かせてぇ~って思っている殿方は必見ですよぅ!


4月30日潮吹き講座開始!
大塚咲:潮吹きくじら講習会
潮吹きAV嬢「大塚咲」潮吹きくじら講座詳⇒細細



最近、バタバタ忙しくてつぶやきもブログもピグも放置状態だけど俺もチビ蔵も元気でっす^^v

関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply