男の潮吹き伝授 伝説の手コキング神崎紗月直伝!男の潮吹き

0 Comments
Taizoh
こんちくわぁ。

あんな事やこんな事をして、今までお姉ちゃんを気持ち良くさせる事に専念してきた泰蔵ですが・・・

ひょんな事から男の潮吹きに目覚めてしまい最近は、男の潮吹きネタが尽きませ~ん(∩_∩)ゞ

いろいろ調べて見たら「手コキング」と呼ばれた風俗界最強の手コキ女王男の潮吹きのスゴ技を本邦初公開!

という男の潮吹き講習動画を見つけちゃいました。

手コキングってネーミングが凄い(笑)

500人の男が潮を吹いたという直後責め(射精直後の亀頭責め)で、理性が崩壊し吹き上がる男の潮は圧巻!

最初で最後の「男の潮吹き」秘技伝授!

マジすげぇ~

旦那さんや彼の浮気防止と貴女の虜にしてしまう為に男の潮吹きテクニックを身に付けちゃってくださいませぇ^^

女性は、身体が合うと離れられなくなるって言うでしょ!

男も同じだと思いまっす(/ω\)

手の技は、男も女もとても大切だと思う^^v


[広告 ] VPS

伝説の手コキング神崎紗月直伝!
伝説の手コキング神崎紗月直伝! 男の潮吹き
男の潮吹き詳細 本編138分23秒



男の潮吹きをマスターすれば旦那さんや彼の浮気防止に効果覿面だと思うぅ^^v
DMM男の潮吹き動画集
男の潮吹き動画集


関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply