ポコチン改造(シリコンボール挿入)計画断念秘話

0 Comments
Taizoh
こんちくわぁ!

お正月気分は抜けましたかぁ?

呑んで食って鈍った身体┌┤´д`├┐を徐々に慣らしていきましょう^^

今日の記事は、20数年前、サラリーマンの頃、社宅近くのお姉ちゃんの居るお店に月に数回通っていた時のお話しでっす!

先輩に連れられてそのお店に行くようになって、ママさんと仲良くなってから時々一人でも行くように・・・

俺が呑みに行くと必ず、50代後半くらいの任侠のおじさんが、お姉ちゃんを侍らせて楽しく呑んでいた。

任侠のおじさんは、威張る事もなく、羽振りも良く、お姉ちゃん達に好きなものを呑ませ、帰る時にはタクシー代だと言ってチップもあげていたので、お姉ちゃん達には大モテで、いつもお姉ちゃん達と楽しそうに大ハシャギしていた。

ある時、「兄ちゃん一杯飲みなよ」とビールを差し入れてもらい、お礼にとオツマミを一品お返ししてから仲良くなった。

おっかないおじさんなので、あまり仲良くなりたくはなかったが・・・

何故か?仲良くなってしまった。

ある時、いつものようにカウンターで一人で呑んでいると「兄ちゃんこっちで一緒に飲もうや」と言われ、恐る恐るお姉ちゃんを侍らせている任侠のおじさんのボックス席へ!

「兄ちゃん若そうだけどいくつだい?」

「26です」

「名前は~?」

「村澤です」

「下の名前は~?」

「泰蔵です」

「おぉ~泰蔵か~」
「いい名前だな~」
「じゃ~今日から泰蔵って呼ばせてもらうぞ」


「はい」
「ありがとうございます」

「泰蔵一人で淋しいだろ、どの娘がいい?」
「好みの女を指名していいぞ」


「はい」
「じゃぁ、あの娘をお願いします」

指名した娘が俺の隣に来て乾杯し、その場は、おじさんのペースで大盛り上がり!

話は、どんどん下ネタになっていき・・・

「泰蔵、お前は若いからビンビンだろ~」
「俺は、もう年だから一回終わると暫くダメだ~」
「昔は、濡れたバスタオル5枚は掛けられたのなぁ~」
「ガッハッハッハァ~」


と豪快に笑っていた。

「濡れたバスタオル5枚ってどんだけだよ~」と心の中で思いながら、おじさんの下ネタに付き合っていると・・・

「ところで泰蔵!」
「俺の竿には真珠が入ってんだぞ~」


「ホントですかぁ?」
「真珠って高いですよねぇ」
「凄いですねぇ~」

と驚いていると・・・

「値段じゃねぇ~んだ」
「威力がすげぇ~んだぞ~」
「コレ入れたらどんな姉ちゃんも離れねぇ~」
「ガッハッハッハァ~」


と自慢しながら豪快に笑っていた。

すると「泰蔵、見てみるか?」と任侠のおじさんが一言!

席に着いているお姉ちゃん達は、「きゃっきゃ」大ハシャギ。

任侠のおじさんは、自分の両脇に座っているお姉ちゃんの手を取ってズボンの上から股間へ・・・

お姉ちゃん達は、更に「きゃっきゃ」大ハシャギ!

「ズボンの上からじゃわからんだろ~」と言うと、おじさんはファスナーを下ろし・・・

席に着いているお姉ちゃん達は、更に「きゃっきゃ」大ハシャギし、「やだぁ~」とか言いながら視線はしっかり任侠のおじさんの凸凹の肉棒へ!

すると任侠のおじさんは突然・・・

「泰蔵、ちょっと手を出してみな」

「はい」

恐る恐る軽くグーを握った状態で右手を出すと・・・

手の平を上にして開かされ、おもむろに俺の手の平に凸凹の肉棒をのっけって「結構重てぇ~だろ~」

「は・・・はい」

どう反応していいかわからず「はい」と言った俺の手の平に任侠のおじさんの凸凹のイチモツが・・・

お姉ちゃん達も俺の手の平の上の凸凹のイチモツに熱い視線を送っている!

「すごぉ~い♪」とか「すごそぅ~」とか「はじめて見ましたぁ~」とか「きゃっきゃ」大騒ぎ。

「今は、ちっちぇ~けど怒ると凄いぞ~」
「ガッハッハッハァ~」


と、またまた豪快に大笑い。

たぶん・・・

2分から3分くらいは俺の手の平に凸凹のイチモツが乗っかっていたと思う。

やっと凸凹のイチモツを仕舞った任侠のおじさんが一言・・・

「でもな泰蔵」
「若い内は、いいけど俺の年になると力が無くなるから重くて持ち上がらねぇ~んだ」
「年には勝てねぇなぁ~」
「ガッハッハッハァ~」


年を取ってから大変だと言う話を聞いて、俺はシリコン挿入を断念したのでした。

それよりなにより・・・

俺の手の平に改造チンチンを乗っけた任侠のおじさんは、その前に何回かトイレいってるんだよねぇ~

本人を目の前におしぼりで手を拭く訳にもいかず・・・

トイレに行くふりして手を洗う訳にもいかず・・・

右利きだけど左手でグラスを持ち、左手でタバコを吸い、解散するまでじっと我慢!

今考えるとあのおじさんと会って良かったと思っている。

今の時代は、バイアグラやレビトラやシアリスのようなED薬があるから年取った時に持ち上がらないって事はないだろうけど・・・

それより、子供達とお風呂に入れない!

子供は、なんでもしゃべっちゃうから保育園や幼稚園で「パパのオチンチン凸凹してるぅ~」なんて言われてしまいそう(笑)

でもでも・・・

諦めの悪い俺は・・・

肉棒用のリングを装着し、その上からコンドームを被せ・・・

↓これとか
サポートリング
サポートリング
詳細 クチコミ90件

↓これとか
スーパーリング
スーパーリング
詳細 クチコミ16件

↓これとを
フラワーリング
フラワーリング
詳細 クチコミ30件

試した事がある(/ω\)

お姉ちゃんの反応は様々で、中の良さを知っているお姉ちゃんは、感じていたけど・・・

中の良さを知らないお姉ちゃんは、ちょっと違和感があると言っていた。

経験から言うと・・・

何度もイカせた後に肉棒用リングを装着した方が、反応がいい感じでっす!

改造チンコを入れてもらった事があるお姉ちゃんや、陰茎にシリコン挿入している殿方からの生のコメントお待ちしてまっす!
m(_ _)m

関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply