男の潮吹き 男の潮の吹かせ方

0 Comments
Taizoh
こんばんわぁ^^v

先日、アメーバピグで元風俗のお姉ちゃんに聞いた男の潮吹き!

未経験の話なので興味深く聞き、自分でも色々調べてみました。

半信半疑で色々調べてみましたが、男の潮吹きは本当にあるみたいです。( ゚Д゚)

で・・・

男の潮も正体不明らしく、女性の潮吹き同様に無色透明で無臭でサラサラの液体が断続的に噴出するらしいです。

で・・・

男の潮吹きは、女性の潮吹きよりも吹かせる方法の難易度が、断然低いらしく至ってシンプル!

射精直後に高速で亀頭責めに徹するのが、男の潮吹きの秘訣らしいです。

言われてみると・・・

以前、、お姉ちゃんと一緒にお風呂に入って、背中を流してもらい、後ろから手を回してチビ蔵も洗ってもらった時に手コキで逝かされ、射精直後に左手にチビ蔵を握って固定し、右手の手の平でチビ蔵の頭を高速で擦られた時に排尿感と共になんとも言えない気持ち良さが襲ってきて、我慢できずに止めさせた時があるけど・・・

たぶん?

あの感覚が男の潮吹きの兆候なんだと思います。

女性もそぅだと思うけど・・・

男も逝った後は、亀頭の感覚は通常時の何倍も上がっていて、射精直後に触られたり舐め続けられたりすると、くすぐったいような気持ちいぃような何とも言えない感覚になっちゃうんですよねぇ。

逝った後にネットリ舐め続けられると身体がガクガクして呻きそぅになっちまぅ(/ω\)


あの感覚の後に男の潮吹きが訪れるとは・・・

で・・・

男の潮吹きの方法は、射精直後から亀頭を擦って責め続けるだけのようです!

元風俗嬢のお姉ちゃんの話によると、女性がかなりのSっ気がないと責め続けられないとの事。

理由は、射精後で超敏感になった亀の頭を刺激されて殆どの男性が喘ぎ呻き続けて、中には我慢できずにのたうちまわる♂も居るらしいです。

俺は、未経験だから何とも言えませんが・・・

射精後の亀頭が超敏感になっているのは間違いないでっす(/ω\)

俺は責める方が好きだから潮吹きは経験できないだろうけど・・・

・男だけど潮吹きするよ~!
・Sっ気のあるお姉ちゃんに潮吹かされたよ~!
・風俗で潮吹かされたよ~


とかっ!

・私は男の人を潮吹かせる事ができるわよぅ~♪
・お仕事で男の人を吹かせてまぁ~す♪


という読者さんがいらっしゃったらコメントで是非、感想等をお聞かせくださいませぇm(_ _)m


【PR】
チンポコ・マグニチュード 男の潮吹きベスト
関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply