新成人実行委員会がアダルトグッズ、出席者に配ったらしい!

0 Comments
Taizoh
こんちくわぁ。

今朝、エロぃ夢見てチビ蔵が治まり付かないTaizohでっすぅo(´^`)o

さてぇ~

今日の記事は、成人式でアダルトグッズを配ってしまった愛知県豊田市のお話でっす!

豊田産業文化センターで、式典後のビンゴゲームの景品として、市の補助金でアダルトグッズやわいせつなDVDを計約1万3000円分購入して、一部の出席者に配っちゃうったらしいでっす!

やるねぇ~新成人実行委員会!

新成人実行委員会の方々の勇気ある行動は、称えるけど、税金でアダルトグッズやわいせつなDVD買っちゃまずいよ~(笑)

仲間内の忘新年会やパーティーのビンゴ大会でアダルトグッズやわいせつなDVDを景品として配るなら全然問題ないんだけどねぇ!

市の職員さんもまさか補助金でアダルトグッズやわいせつなDVD購入するとは思っていなかったんだろうねぇ。

それにしても、配ったアダルトグッズってなんだったんだろぅ?

チンケなバイブやローターだったんだろ~か!

どうせ配るなら本当に悦んでもらえる、女性にはプレデターワンド

男性には、A10サイクロンだったら良かったのにねぇ!

成人式でアダルトグッズをもらったみなさぁ~ん!

差支えなければ何もらったか教えてちょんまげ^^v

読売新聞:新成人実行委がアダルトグッズ、出席者に配る

関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply