ながら族

0 Comments
Taizoh
こんちくわっ!

週の真ん中ですよっ

あと少し気合いで頑張りましょ~!

さてぇ~

今日の記事はながら族

ながら族とは、、「ラジオや音楽を聴きながら勉強したり、TVを見ながら食事をするといったように、何か他事をしながらでないと集中出来ない人の事で、あまり良い事ではないらしいが・・・

仕事や学習は、集中してガッツリやらなきゃ良い成果はえられないけど・・・

セックスの時は、ながら族に限るんだよねぇ!

キスしながら乳揉むとか・・・

乳首舐めたり甘咬みしながらクリクリトリス触ったりとか・・・

挿入して動きながら乳首とクリ触ったりとか・・・

挿入しながら恥骨でクリ圧迫したりとか・・・

クンニしながらGスポットやポルチオを指で責めたりとか・・・

対面座位でゆっくり動きながらアナルに指入れたりとか・・・

クリトリスに電マ当てながら指マンしたりとか・・・

Gスポットを指で撫でながらアナルバイブでアナルをズンズンとか・・・

セックスの時は、、ながら族の方がいぃと思うんだよねぇ~

お姉ちゃんたちのご意見を聞いてみた~い!

関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply