男の潮吹き

0 Comments
Taizoh
クンニちはぁ~

いよいよ今年も残すところ二週間です!

年末だと言うのに最近、男の潮吹きに関する質問が多く寄せられています。

「泰蔵さんは、潮吹きしたことありますかぁ~?」とか「旦那さんを潮吹きさせたいから男性の潮吹きの仕方教えてくださ~い♪」とか・・・

で・・・

今日の記事は、男の潮吹きです!

潮吹きと言うと女性の専売特許だと思っていましたが・・・

以前も記事にしましたが、男もちゃぁ~んと潮を吹くらしいです!

俺は、未経験ですが(/_;)

女性もそうかも知れませんが・・・

イッた(射精)直後の亀頭は、超敏感なんです!

イった後にしゃぶり続けられたり、手コキされるとくすぐったいというか敏感に成り過ぎていて、超反応してしまいます^^;

その敏感な射精直後の亀頭を手コキで責め続けたり、電マを当て続けたりすると男も潮吹いちゃうらしいのです!

最近は、AVでも男の潮吹き動画作品が注目されはじめ、痴女系の動画が増えてきました。

来年あたり男の潮吹きが大ブレイクするかも?

俺は、いつも吹かせる側で、男の潮吹き未経験なので、愛する彼や御主人を満足させるために男の潮吹き動画でお勉強してくださいませぇ~^^



男の潮吹き動画
↑男の潮吹き動画集



噂によると・・・
A10サイクロンでセルフ潮吹きできるらしいです!
男のセルフ潮吹きセット
A10サイクロン・デビューセット
A10サイクロン
男の潮吹き体験談100件


セルフ潮吹きのコツは、A10サイクロンに肉棒を挿入しスイッチオン!

射精するまで回転させ続けて、射精後もスイッチをオフにせず回転させ続ければ射精後、数分でセルフ潮吹きできるらしいです!

興味がある男性読者さんは、是非、お試しあれ^^v

セルフ潮吹き成功した男性読者さんのご感想をお待ちしてま~す!


男の潮吹き動画(長時間無料サンプル集)は⇒ココ


関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply