セックスでダイエット-セクササイズ!

0 Comments
Taizoh
クンニちはぁ~

今日は、暖かいですねぇ~

総選挙の投票日ですよっ!

毎回思うんですが・・・

最高裁判所裁判官国民審査ってわけわからん!

顔も名前も知らんのに審査できるかぁ~ (#`Д´)ノ

って思うのは俺だけ?

さてさて・・・

今日の記事は、セックスでダイエット-セクササイズ!です。

「セックスでダイエットなんてできるわけないじゃぁ~ん」って思っているそこの貴女!

もちろん数分で終わってしまう女性がイクこともできないセックスじゃぁ~ダイエットなんてできませんよ!

たっぷり時間をかけて、責めに責めて何度もイカせて最後は、重なり合って更にイク!

そ~すれば本当にセックスでダイエットできます^^

過去、実際に朝、家を出る前にヘルスメーターに乗って、帰宅後、再度ヘルスメーターに乗ったら1.5キロ~2キロ減ったと申しておりました!

女性も騎乗位で積極的に腰を使ってイキ続ければ更に効果がありますよ!

↓こんな感じでね^^v
騎乗位の腰の使い方

セックスダイエットは、とっても気持ち良くて心身共に開放される究極のダイエットだと俺は思う^^v

世の男性は、肉棒鍛えてお気に入りのお姉ちゃんのダイエットにちゃ~んと協力しましょ!

肉棒強化は⇒ココ

AVで↓こんなのがあったけど・・・
セックスダイエット
↑この程度のセックスじゃ痩せないと俺は思う(笑)

関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply