責められるということ・・・

0 Comments
Taizoh
クンニちはぁ~

台風17号が日本列島を縦断しようとしていますが、如何お過ごしですかぁ?

午後から夕方にかけて関東も荒れそうなのでお気を付け下さいませぇ!

さて、今日の記事は、責められるということ・・・

いつもお姉ちゃんを責めまくっているTaizohですがっ!

普通にしゃぶらせたりとか、ご奉仕で足の先から頭のてっぺんまで舐めさせた事はありますが、責められた経験が殆どありません^^;

責められる感覚って精神的に受身だからなのかわかりませんが・・・

なんか身体の反応が違うような気がします!

責められ上手で責め上手なお姉ちゃんって良いかもしれない^^;

眼は口ほどにモノを言うと言いますが・・・

口はオマンコほどにモノを言う!

最近、そう思います!

女性読者の皆さんも口技鍛えてパートナーを虜にしちゃってくださいませぇ~(笑)


ペニス愛撫大図鑑
ペニス愛撫大図鑑(本)
読者レビュー8件

究極のフェラチオミミズ千匹フェラチオの方法等を、手・舌・胸などを使ってペニスを愛撫する、究極のフェラチオテクニックを図・写真を豊富に用いて徹底解説。


フェラチオ教本
フェラチオ教本(本)
読者レビュ47件

「口に含む系」「含まない系」「ギミック系」「フィニッシュ系」と、基本から応用までフェラチオテクニックを網羅!100点を超える図解を用い、各技法をわかりやすくレクチャー。

関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply