ながら族

0 Comments
Taizoh
クンニちはぁ~

三連休如何おすごしですかぁ?

今日の記事は、ながら族です!

ながら族とはラジオや音楽を聴きながら勉強したり、TVを見ながら食事をするといったように、何か他事をしながらでないと集中出来ない人をいうらしいですが・・・

てか、ながら族って既に死語ですよねぇ~

最近は、スマホいじりながら食事とか、テレビ見ながらスマホとか、Radikoでラジオ聴きながらPCとか・・・

結構、みんなながら族ですよねぇ!

で・・・

セックスもながら族がいぃってご存知ですか?

クンニしながら指を入れたり、クンニしながら乳首触ってあげたりとか、挿入しながらクリ触ってあげたりとか、対面座位で挿入しながらアナルに指入れてあげたり、四つん這いでオルガスター差し込んでアナル責めとか・・・

一点に集中せず、同時に責めてあげるのが効果的なんですよ!

両手でクリトリスを剥き出してクンニでクリトリスだけを集中的に舐めてあげる時は、別ですが^^;

お姉ちゃんを愛してあげる時は、ながら族に徹しましょ!

で・・・

オルガスターって御存知ですか?

オルガスターは、独特の形状で一度、入ったら抜けないハンズフリーバイブです!

オレンジ色に独特の形状で、クリトリスとGスポットを的確に捕えていぃ感じでローターのように振動してくれます!

なかには、振動が弱いというお姉ちゃんもいたりしますが・・・

そんなお強振動を求める姉ちゃんには、フェアリーミニ専用アタッチメントがオススメですよ!

オルガスターと同形状で電マパワーで秒殺です^^v

フェアリーミニ専用アタッチメント
フェアリーミニ専用アタッチメント:クチコミ体験談100件


四つん這いで手足を拘束し、前のお口にオルガスターを咥えさせ、アナルバイブでアナルをツンツン!

アナル初体験のお姉ちゃんでも思わずアナル責めで、声あげちゃいますよ^^v

オルガスターBIGエラストマー
オルガスター体験談65件


アナルマックス
アナルマックス:クチコミ体験談71件


サルトリースリム
サルトリースリム:クチコミ体験談44件


お姉ちゃんをイカせたい、感じさせたいと思う男性諸氏は、ながら族になりましょっ!

関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply