女性向用TENGA体験談

0 Comments
Taizoh
クンニちは!

春の足音が聞こえてきましたねぇ~

今日は、暖かいのでチビ蔵が恥骨の下でノビノビしてます^^

さてさて・・・

今日の記事は、女性向用TENGA体験談です。

男性用TENGAがの評判が良かっただけに女性向用TENGAも期待されていたみたいですが・・・

どうやら女性向用TENGAは、イマイチのようです!

俺は、男だから体験できませんが・・・

元AV女優ライターの峰なゆかさんが、早速、女性向用TENGAを使ってレポートしてくれちゃってます!

元AV女優ライターの峰なゆかさんの女性向用TENGA体験談は⇒コチラ

女性向けTENGA・irohaに峰なゆか先生「使ってみてがっかりした。198円ローターと変わんない!」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel

女性向用TENGAに期待していたお姉ちゃん達は、ガッカリせず、オルガスターで、Gスポットとクリをガッツリ責めちゃってくださいませぇ~^^v

クリ派も中派も大満足!オルガスター
オルガスターBIGエラストマー
オルガスター クチコミ体験談67件





関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply