サルトリースリムで二穴セックス

0 Comments
Taizoh
クンニちは!

冷えますねぇ~

北朝鮮が情報操作し、いきなりミサイル発射しちゃいましたが・・・

全世界中が一杯食わされちゃいましたねぇ!

さてさて・・・

今日の記事は、サルトリースリムで二穴セックスです。

サルトリースリムって何?

って思いますよねぇ^^;

サルトリースリムとは、アナル責めに最適な太さのアナルバイブです!

で・・・

どんな感じでサルトリースリムで二穴セックスをするかというと・・・

↓こんな感じで二穴セックスするんですよ!
サルトリースリムで二穴セックス

四つん這いにしてアナルを解し、アナルが充分緩んだ所でサルトリースリムをanalに差し込んでスイッチオン!

スイッチオンのままサルトリースリムを軽く出し入れし、徐々に昇り始めたところで、肉棒を差し込んで交互に出し入れ!

アナル開発済みのお姉ちゃんは、二穴で同時イキ!

アナル初心者のお姉ちゃんは、どっちがいいのかわからなくなって、気がついた時には、イキ狂っちゃいますよ^^v

サルトリースリムで二穴セックス!

是非、お試しあれ^^v

アナルバイブ
サルトリースリム
サルトリースリ
クチコミ体験談44件


サルトリースリムで二穴セックス動画
アナニー大好き!?ドスケベ黒ギャルを悶絶2穴攻め!
↑をクリックで二穴責め動画が見られますよ^^


アナルオナニー
↑↑スマホ専用は⇒ココ


セックスは、二人で楽しむもの!

どうせするなら気持ちいぃ方がいいですよね^^v
関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply