セックスと筋肉痛

0 Comments
Taizoh
こんちくわっ!

今日は、どんよりしてお天気がパッとしない一日でしたねぇ~

被災地で就任早々の上から目線発言する訳の分らん九州男児が現れたりして気分が悪い今日この頃ですが、読者の皆さんは如何おすごしですかぁ?

さてぇ~

今日の記事は、セックスと筋肉痛!

アラサーの頃は、どんな体位で激しく愛し合っても筋肉痛知らずでしたが・・・

40過ぎるとダメですねぇ(-。-)y-゜゜゜

お姉ちゃんを四つん這いにして、奥まで入れる為に膝を付かずに中腰で腰を長い時間使ったり、ソファーの上でお姉ちゃんをM字開脚にしてGスポットを擦り上げるように中腰で腰を使ったりしていると、その時は、気合い入ってるから平気なんですが・・・

翌日か翌々日に必ず太股の表と裏が筋肉痛になっちまぅ・・・

も少し頑張りすぎると脹脛まで筋肉痛・・・^^;

年は取りたくないですねぇ~

筋肉痛になる度に空気椅子でもやって足腰鍛えなきゃって思うけど・・・

なかなかねぇ~

毎晩、芋焼酎の誘惑に負けて空気椅子はどこえやら(笑)

いくら筋肉痛になってもお姉ちゃんをとってもとっても気持ち良くするために、これからも中腰で頑張りまっす^^v

関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply