チビ蔵の主食

0 Comments
Taizoh
こんちくわぁ~

毎日毎日あっついですねぇ~('_')

ガリガリくんに癒されている今日この頃でっす^^v

さてぇ~

今日の記事は、チビ蔵の主食!です。

Taizohの主食は、芋焼酎と綺麗なお姉ちゃんですが・・・

チビ蔵にも主食があるんですよ。

チビ蔵の主食は、亜鉛でっす!

とあるブロガーさんの記事を読ませてもらって、効果があるとの事なので最初は、エビオス粒を試してみましたが・・・

確かに、チビ蔵の硬さが増し、張りが出て、チビ蔵の頭が二割増しくらいになったんですが・・・

毎食後10粒摂取が大変で、エビオス粒は止めちゃいましたぁ^^;

毎日、決まった時間に食事できるわけでもなく・・・

ボトルはデカイし・・・

一日30粒摂取はちとキツイ!

で・・・

亜鉛がチビ蔵にいぃと言う事がわかったので、今は亜鉛サプリを毎日1粒飲んでます!

一日1粒なら自分のペースで飲めて楽だし、効果もバッチリ^^v

俺が、飲んでるのは↓コレ
亜鉛

60粒入り(60日分)で、588円だから値段も手頃でいぃっすよ!

1日9.8円で立ちが良くなるなら飲まない手はないよね^^v

亜鉛摂取済みでガッチガチのチビ蔵はいらんかねぇ~(^◇^)

あぁ~それにしても暑い!

冷たいお口にチビ蔵を避難させてくださぁ~ぃ(笑)


関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply