男も電マ! 電マで亀頭責め 電マで裏筋責め ドライオーガズム

0 Comments
Taizoh
こんちくわぁ。

今日から12月!

忙しくなりますよぅ~

今日の記事は電マ!

ハンディマッサージャー
ハンディマッサージャー
電マ詳細 87件

電マと言えば、マッサージ器で有名なスライブ!

電マと言えばお姉ちゃんのクリ責めや、手軽で確実にクリでイケるお姉ちゃんのオナニーグッズとして定着しましたが・・・

なんとなんと、草食系男子が多い昨今は、男も電マの時代らしいです。

マジですかぁ?

マジかよぉ~?

と思われる読者さんもいると思いますが、本当です!

電マを裏筋や尿道口に当て続けてドライオーガズムを楽しんでいる男性達が大勢いるんです。

実は・・・

いつも電マでお姉ちゃんを責めている俺ですが・・・

一回だけチビ蔵の裏筋に電マを当てた事がありまっす(/ω\)

チビ蔵の裏筋に電マを当てた感想は、一言「これヤバイ!」

お姉ちゃんのアナルにローターを入れてHした時の膣壁越しに伝わる振動なんて目じゃありません!

すんげぇ~強烈で、当て続けたら確実に射精しちゃうと思います。

チビ蔵は、快感のあまりビクンビクン跳ね上がりマジでビックリしました(笑)

お姉ちゃん達は、電マは凶器だと言っていますが、男にとっても電マは凶器だと思います。

でも、電マやローターを裏筋や先端(尿道口)に当てて、射精しそうになったら止めて、射精しそうになったら止めての、寸止めを繰り返せば、早漏で悩んでいる男性にはポコチン強化マシーンにもなると思うぅ~!

↓こんな事や
ローターでポコチン強化オナニー画像

↓こんなことして
電マでポコチン強化オナニー画像

オナニーしながらポコチン強化している猛者もいたりします^^;
(俺じゃないよ~)

でもこれって・・・
(テーピングだと取る時痛そうじゃね?)(-。-;) ボソッ
(電マって使ってると熱くなるからポコチン低温火傷しそうじゃね?)(-。-;) ボソッ

俺はポコチン強化と亀頭責めには専用のグッズがいいと思うけど・・・

男根強化 亀頭責めグッズ!

電マ用ホール型アタッチメント
電マ用ホール型アタッチメント

電マ専用亀頭責めアタッチメント詳細 クチコミ26件


オルガ電マ・カップスペーサー
オルガ電マ・カップスペーサー
詳細 クチコミ7件


A10サイクロン
A10サイクロン
詳細 クチコミ92件

※A1サイクロン動画

早漏で悩んでいる男性や、手コキに飽きた男性や潮吹きやドライオルガを体験したい男性にオススメですよ~^^v

電マは強烈過ぎて気が狂いそぅだと思っているドライオーガズムファンには、ローターセットがオススメ!

ホワイトボーイ
ホワイトボーイ
詳細 クチコミ27件


ワンマンローター・ブラックフィット
ワンマンローター・ブラックフィット
詳細 クチコミ41件


ブルーボーイ
ブルーボーイ
詳細 クチコミ96件

電動マッサージ機でドライオーガズムって板も立ってたりします!

電動マッサージ機でドライオーガズム掲示板←みんな好きだねぇ( ´艸`)

男の潮吹き動画集!
男の潮吹き動画集
男の潮吹き動画集⇒クリック


Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply