上手なフェラチオの仕方

0 Comments
Taizoh
クンニちはっ!

秋の足音が聞こえてきましたねぇ。

いよいよ緊縛の秋到来です!

秋と言えば芸術の秋!読書の秋!味覚の秋!食欲の秋!

食欲の秋だからと言って食べ過ぎには注意しましょう!!

さてさて、今日の記事は、上手なフェラチオの仕方

呼び方は、フェラチオとかオーラルセックスとか尺八とかピンクホーボエとか口淫とか色々ありますが・・・

要するに男性の肉棒を女性がお口で愛してあげる事!

今までいろ~んなお姉ちゃん達にしゃぶっていただいたチビ蔵ですが・・・

フェラチオの上手い下手はあります。

おぉ~すげぇ~(;´д`) って思うほど上手にしゃぶってくれるお姉ちゃんも居れば・・・

ちょっとイマイチだなぁ~ってお姉ちゃんもいました。

フェラチオの仕方は、学校の保健体育の時間やお母さんが教えてくれるわけではないので、経験して覚えるしかないんですよねぇ^^;

好きな人を気持ち良くしてあげたいって思えば、「もっと上手にしゃぶってあげたぁ~い」って思うでしょ^^

時々、女性読者さんから「男性はどんな風にしゃぶれば気持ちいぃんですかぁ?」って質問もいただいたりします。

一番いいのは、上手な人のフェラを見るのが一番!

とは言っても実際に他人様がしゃぶっているところなんて見られませんよねぇ~(笑)

なので女性が他人のフェラを見てフェラのお勉強をするのはAVが一番!

俺はそぅ思います。

♂がAV見ても影響されて、ただ闇雲にガンガン突いたり、潮を吹かそうとガンガン指マンしたり、訳わからん顔射したりするので男性がAVで勉強するのはオススメしませんが・・・

女性のフェラチオのお勉強は、AVやフェラチオマニュアル本を見るのが一番だと思います。

ただ・・・

男性によっては、ポイントも違うと思うので相手の反応を見ながら愛を込めてするのがポイント!

それとフェラする時は、できるだけ唾液を溜めて肉棒が涎だらけになるくらいがいいんですよ^^

男は脳で感じる生き物だから涎垂らしながらフェラしてる光景を見ているとそれだけで逝っちゃいそうになるんですよ(/ω\)(俺はね・・・)

ご参考までにフェラシーン動画を三つ貼っときますね^^




この動画のフェラ画像⇒Enter




この動画のフェラ画像⇒Enter




この動画のフェラ画像⇒Enter


もっとフェラ動画を見たい読者さんはコチラ⇒Enter


フェラチオのお勉強をして愛する人をたくさん気持ち良くしてくださね^^v

※上手にフェラするポイントは、唾液多めで舌と手を巧みに使って歯を当てないこと^^v



ペニス愛撫大図鑑(本)
ペニス愛撫大図鑑 詳細



フェラチオ教本(本)
フェラチオ教本 詳細



フェラチオ&クンニリングス絶頂マニュアル(本) <24>
フェラチオ絶頂マニュアル 詳細



辰見拓郎のフェラチオ講座(本)
辰見拓郎のフェラチオ講座 詳細






【理想の男性器サイズアンケート】
答えてくれる方は↓
http://sex1.enq1.shinobi.jp/vote_form/106354/


結果をみる方は↓
http://sex1.enq1.shinobi.jp/enquete/106354/


関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply