ポルチオ性感開発

0 Comments
Taizoh
クンニちわぁ^^v

8月になっちゃいましたねぇ~

まだまだ、あっつぃ日が続きまっす!

熱中症や熱射病に気を付けてくださいませぇ^^

さてぇ~

今日の記事は、ポルチオ性感開発でっす!

ポルチオって何?ポルチオ性感帯って何?と言う読者さんも多いと思いますが・・・

ポルチオ性感帯とは、子宮口(子宮頚部)にある性感帯の事なんです。

子宮口は、鈍感な部分ですが・・・

出産後に感度が上がってセックスで中が気持ち良くなったぁってお姉ちゃんがいるでしょ!

それは、出産経験で子宮口が開き、柔らかくなった事によって感度が上がっていくからなんですよ!

なのでポルチオ開発は、出産経験がある女性の方が子宮(子宮口)を優しく刺激してあげることで容易にできまっす!!

ただ、ポルチオ性感開発は子宮口周辺を刺激する事だからと言って、出産経験が有る無しにかかわらず、マシンガンをぶっ放すように指や玩具や肉棒で闇雲にガシガシ突くのは禁物です!

ポルチオ開発アナル開発と同じように優しく優しく丁寧に時間を掛けて、お姉ちゃんの反応を見ながらが基本です^^v

で・・・

どうやってポルチオ性感開発するか・・・?

端的に言うと子宮に適度な刺激を与え続けてあげる事!

ただ・・・

膣口から子宮口にかけての長さ(距離)は女性によってそれぞれ違うので、ポルチオ開発の仕方は、膣口から子宮までの距離で違ってきまっす!

ある程度(子宮口に届く)の肉棒の長さがある♂は、騎乗位や対面座位や屈曲位や後背位や寝バックで、深く交わっている時に肉棒の頭で子宮を優しく刺激し続けてあげる事によってポルチオ開発できますが・・・
(肉棒の長さがあっても持久力がない♂は無理でっす)

残念ながら俗に言う短小の♂にこの方法は適していませ~ん(-"-)

じゃぁ~長さはあるけど早い(早漏)!そもそも短い!(短小)って男性は、ど~すればいぃかと言うと・・・

大人のおもちゃを使って子宮を刺激してあげればいぃんでっす!

今迄、俺がポルチオ開発に使ってみて「おぉ~こりゃ~使える」って大人のおもちゃが二つあります!

ポルチオ性感開発できるおもちゃの条件は、先端が振動して長さがあって細いモノ!

何故、細いモノがいぃかと言うと・・・

膣口(オマンコの入り口)の負担を少なくするためでっす!

で・・・

俺が「おぉ~こりゃ~使える」と思ったポルチオ開発用大人のおもちゃは、プレデターワンドサルトリースリムです^^v

プレデターワンドは、言わずと知れた超スグレモノですが・・・プレデターワンド動画

サルトリースリムもポルチオ性感開発とアナル開発に適したスグレモノです!

サルトリースリムは、直径2.5cmと親指位の細いバイブ!

挿入可能な長さは、約20センチでヘッド部分にモーターが内蔵されていて子宮に直接バイブレーションを与える事ができちゃうんです^^v

プレデターワンド
プレデターワンド
クチコミ体験談99件



サルトリースリム
サルトリースリム
クチコミ体験談25件


使い方は、至って簡単!

いきなりズボズボやって刺激せず、普通に愛撫して指や舌やおもちゃでクリトリス&Gスポットを時間を掛けて愛してあげて、何度かイカせてあげます!

何度かイって脱力してくると子宮が下りてきまっす^m^

お姉ちゃんが欲しがってきたらサルトリースリムプレデターワンド優しく奥まで差し込んでヘッド部分を子宮に密着させてバイブレーションを与え続けるだけ^^

動かさずに子宮に密着させてバイブレーションを与え続けてあげれば数分で反応が変わってきます!

あとは、お姉ちゃんの反応を見て子宮を圧迫しながら小刻みに優しく突いてあげるだけ!

これを逢瀬の度に繰り返してあげるとポルチオでイキ狂える淫らな身体になっちゃいまっすよ!

クリトリス・Gスポット・ポルチオ・アナルでイケるよぅになるとお姉ちゃんのセックス観が変わりますよ^^v

【強制的にポルチオ開発しちゃってる動画】
・ポルチオエステサロン
・ポルチオエステサロン NEO
・秘肉拷問女集団 ポルチオレズエステ
・超絶淫技 ポルチオトランス

関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply