男の潮吹き

0 Comments
Taizoh
こんちくわぁ!

読者の皆さんは、潮吹きと言えば女性の潮吹きって思うでしょうが・・・

今回の潮吹きの記事は、男の潮吹き!

俺自身、男の潮吹きを体験した事はないけど、先日、アメーバピグでお話しした元風俗のお姉ちゃんに「男の人も潮吹きするんだよ~」って言われて始めて知った。

男の潮吹きって、ちょっと興味深かったから元風俗のお姉ちゃんに色々聞いてみたら「なるほどぉ~」とうなずける事が多々あってちょっとビックリ!

元風俗のお姉ちゃんの話によれば、一回射精した後からが勝負らしい。

いろいろと詳しく聞いたのでこの続きは、また今度!

風俗嬢は、流石にプロだけあって男の身体をよ~く知ってるなぁと思ったよ(*・ω・)

来年のトレンドは、男の潮吹きかもぅ?




↓俺のピグ!
泰蔵のピグ



関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply