プレデターワンド体験談

0 Comments
Taizoh
こんちくわぁ。

寒い日が続きますがお風邪をお召しになられていませんかぁ?

今日の記事は、プレデターワンドのお話しでっす!

俺がガキの頃の代表的な大人のおもちゃと言えば、ピンクローター熊ん子でしたが・・・

最近は、大人のおもちゃもハイテクになっていろんな動きをしてくれちゃいます。

これまでいろいろな大人のおもちゃを使ってきましたが・・・

電マ+電マ専用アタッチメント以外で、これはいぃと思ったのがプレデターワンドです!

スティック部分がフレキシブルにどの方向にも曲げられて、R-1コントローラーで振動のバリエーションも豊富!

クリでイカせて、Gスポットでイカせて、ボルチオでイカせて、最後にアナルに差し込んでトロトロになったオマ●コにチビ蔵を差し込む^^v

開発途上のお姉ちゃんを開発するのにも最適でっす!

俺の説明じゃ「信用なら~ん」と思う読者さんは、体験レポートをご覧ください!

クリ・Gスポ・ボルチオ・アナル1台4役
プレデターワンド
プレデターワンド詳細 体験談94件


「潮吹きまくり」とか「始めて中でイケた」とか「ボルチオの良さがわかった」とか兎に角、みんな大絶賛!

久々に後ろ手M字開脚に緊縛して、プレデターワンドで責めまくりたい・・・

と思う今日この頃です^^v

再生ボタンクリックして見てください。
凄さがわかると思います!


関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply