膣圧で抜けないバイブ

0 Comments
Taizoh
クンニちはぁ~

今日も寒いっすねぇ~

さてさて・・・

今日の記事は、膣圧で抜けないバイブです!

膣圧で抜けないバイブって魅力的じゃありませんかぁ?

普通のバイブは、女性がオナニーする時も男性が、バイブで責める時も必ず手を放すと抜けちゃいますよねぇ。

正上位でも・・・
バイブオナニー

バックでも・・・
バイブオナニー

ご覧のように手で押さえなきゃバイブが、オマンコから抜けちゃいます!

バイブから手が離せないから手が疲れちゃったり、オナニーに集中できなかったり・・・

そこで、重宝するのが、抜けないバイブ!

抜けないバイブは、形状が、Gスポットに密着するタイプで、クリトリスも刺激してくれるから、中派の女性もクリ派の女性も必ず満足します!

形状が、人間工学に基づいて作られているので、イキそうになって膣が収縮すると抜けるどころか、奥へ奥へと入ってくる感じです!

Gスポット直撃抜けないバイブ
オルガスター
抜けないバイブ オルガスター


↓↑膣圧に負けないGスポット直撃形状!

Gスポット直撃抜けないバイブ
キャスパー
抜けないバイブ キャスパー


百聞は一見にしかず!

抜けないバイブ興味が、ある紳士淑女は口コミ体験談をご覧くださいませぇ^^v

抜けないバイブ
オルガスターBIGエラストマー
オルガスター 詳細

オルガスター体験談


抜けないバイブ
キャスパー キューティー
キャスパー キューティー 詳細

キャスパー体験談


抜けないバイブ
キャスパー
キャスパー 詳細

キャスパーキューティー体験談

手放しオナニーでお楽しみくださいませぇ!
関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply