そろそろ始動するぞっ!

0 Comments
Taizoh
わんばんこ!

震災から明日で二週間になる。

あまりに大きな地震と津波と原発事故で、被災していない俺らでさえまだまだショックは癒えない。

被災地ともなれば、悲惨で過酷で想像を絶する状況なのだろうと思う。

しかし、いつまでも落ち込んでいるわけにはいかない!

TVに映し出される悲惨な光景を目にして悲しい涙を流し、奇跡的に助かった人々の命の光に触れ感動の涙を流し、被災地と原発で頑張る人達を見て勇気をもらい、日赤に義援金を振込み、コンビニの義援金ボックスにおつりを入れ、節電し、節約して買いだめせず、明日で二週間!

イベントは、すべて自粛で中止・・・

このまま沈滞ムードが続けば、日本はダメになっちまうんじゃないかとさえ思えてしまう。

俺らが悲しみ沈んでいても被災地の人たちの何の足しにもならない。

だからそろそろいつものエロぃ俺に戻ろうと思う。。

不謹慎だと叱られるかもしれないが・・・

漏れ出した放射能に気をつけながら、日々、節約節電し笑顔でエロくがんばりまっす^^v


被災地の皆さまの一日も早い復旧復興を心からお祈り申し上げます。

関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply