クンニリングスでイク感覚

0 Comments
Taizoh
クンニちはっ!

今朝は、超寒いですねぇ~

冬ですよ冬(((゚Д゚)))

総選挙で世の中、慌ただしくなってきましたが・・・

どの党が政権取っても、誰が首相になっても世の中が良くなる気がしないTaizohで御座います!

さてさて・・・

今日の記事は、クンニリングスでイク感覚です!

クンニ=クンニリングスですが・・・

クンニとは、女性のクリトリスを舌でペロペロして愛してあげる事!

Taizohのクリトリスの格言は「イカぬならイクまで舐めようクリトリス」です^^

女性の一番敏感で、快感を得るためだけに存在するクリトリス!

優しく丁寧に舐めてあげなきゃダメですよ^^

クリトリスはとても繊細で敏感なんです!

舌先で溢れ出した愛液を掬い取って、クリトリスに舌全体を柔らかくして、擦り込んであげる感じで優しく優しく!

昇り始めたら一定の速度と動きを維持しながらイクまで舐めてあげましょう!!

イキはじめても舌の動きを止めずに、乳首を少し強めにツマミながら更にイカせてあげましょう!

オマンコが収縮しはじめ「入れてぇ~」と懇願して来るまで舐め続けてあげれば、入れてから更に深く大きく長くイキ続けちゃいますよ!

そんな説明じゃ良くわからぁ~んι(´Д`υ)

と言う男性読者の皆さんは、↓のクンニマニュアルでお勉強してくださいませぇ~

クンニリングス教本(本)
クンニリングス教本詳細



女性器の愛し方(本)
女性器の愛し方詳細



クリトリス愛撫教本(本)
クリトリス愛撫教本詳細



女性器愛撫マニュアル詳細
女性器愛撫マニュアル詳細



フェラチオ&クンニリングス絶頂マニュアル(本) <24>
フェラチオ&クンニリングス絶頂マニュアル詳細



心身共にパートナーを満たしてあげなきゃ浮気されちゃいますよ~ψ(`∇´)ψ

関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply