愛撫の好み

0 Comments
Taizoh
クンニちは!

昨日今日と風が強いですねぇ~

強風でチビ蔵が飛ばされそうです。

でも、チビ蔵は我慢強いので泰蔵の恥骨に思いっきりしがみ付いていたので飛ばされずに済みました。

さてさて・・・

今日の記事は、愛撫の好みです。

愛撫と言ってもいろいろありますが・・・

耳への愛撫!

乳首への愛撫!

クリトリスへの愛撫!

膣への愛撫!

アナルへの愛撫!

全身への愛撫!

愛撫する場所ってこんなにあるんですよ~

ちゃん~んと愛撫してもらっていますかぁ?

で・・・

今日の愛撫のお話は、クリトリスへの愛撫!

クリトリスへの愛撫も指でする愛撫と舌でする愛撫があります。

指での愛撫は、溢れ出した愛液をすくいとって優しくすりこむようにとか、包皮の上からクリトリスの芯を掴んで優しく揉みほぐすようにとか、手の平で圧迫しながら円を描くようにとか!

舌によるクリトリスの愛撫は、、包皮の上から舌先でつつくようにとか、アナルからクリトリスまで一直線に舐め上げるとか!

クリトリスを剥き出して舌全体を柔らかくして包み込むように優しく舐めたりとか、剥き出したクリトリスを舌先を上下に高速に動かしてとか!

いろいろあります。

が・・・

食べ物の好みにも濃い味が好きな人、薄い味が好きな人がいるように、女性も経験や感度やクリトリスの大きさによって愛撫のされ方にも好みがあるんです!

お姉ちゃんの反応を見ながらそのお姉ちゃん好みの愛撫を見つけましょ^^

参考までに・・・

指を入れながらのクンニは、どんなお姉ちゃんも悦びますよ!

そぅ~言えば最近、クンニしてねぇなぁ~

泰蔵流クリトリスの格言

「イカぬならイクまで舐めようクリトリス!」


クリトリスの舐め方ガイド
クンニリングス教本(本)
クンニリングス教本
【目次】
指で、舌で、道具を使って・・・イラスト図解でピンポイントな局部愛撫の奥義を伝授!
細部ごとに最適な口、下の使い方をテクニック別でわかりやすく解説。各種ギミックを駆使した・・・
・・・続きを読む



関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply