How To潮吹き

0 Comments
Taizoh
こんちくわぁ!

寒いっすねぇ。

マジ寒過ぎでっす(;´д`)

チビ蔵がブルブル震えて恥骨にしがみついてます(/ω\)

さてぇ~

今日の記事は、潮吹きのお話し!

吹き潮の正体は、未だにわかりませんが・・・

Gスポットをコネコネすると尿道口から透明でサラダラの液体が出てきます。

お姉ちゃんによって潮吹きの吹き方は大きく分けて二種類です。

泉が湧くようにチョロチョロと吹くお姉ちゃんもいれば、水鉄砲のようにピュッピュ吹くお姉ちゃんもいいたりします。

で・・・

ネット上で潮の吹かせ方とか、潮吹きのさせ方等で検索するといろんな情報が出てきますが・・・

的確に潮吹きをマスターしたい読者さんにオススメなのが加藤鷹さんの潮吹き講座DVDでっす!

加藤鷹と言えば潮吹き!

潮吹きと言えば加藤鷹!

と言われるくらい世に潮吹きを普及させたカリスマAV男優の加藤鷹さん監修の潮吹き講習DVDが絶対オススメでっす。

実際に俺も購入して見たけど、Gスポットの場所をCGで解説し、お姉ちゃんを実験台にリアルにガッツリ潮吹きさせちゃってます。

指の使いからローターでクリ集中攻撃で潮吹きさせる方法など、事細かに説明してくれているので、普通の人ならこれを見れば潮吹きテクニックを習得できますよ^^v

加藤鷹の潮吹き講座 DVD
加藤鷹の潮吹き講座DVD クチコミ評価96件



モバイル
加藤鷹の潮吹き講座 DVD
加藤鷹の潮吹き講座DVD クチコミ評価96件


取り合えずクチコミ見てごらん^^

関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply