シビアン-SYBIAN

0 Comments
Taizoh
クンニちはぁ~(^^)/

折角の日曜だというのに雨は嫌ですねぇ~

さてさて・・・

今日の記事は、シビアン-SYBIANです!

シビアン-SYBIANってなんだかご存知ですか?

普通は、わかりませんよねぇ~(笑)

まずは、シビアン動画をご覧ください!



シビアンとは、海外の乗馬型の強力な女性用オナニーマシンです!

↓これが2016年発売された和製シビアン


Gスポットを擦り上げるこの動き!
一度跨ったら癖になる超絶ピストンバイブ登場!

G & P-Point Sex Machine
ローテティング G&Pスポットマシン 詳細はコチラ>>




シビアン
これが↑シビアンセット


こんな感じで動いたり・・・
シビアン動画

こんな感じで振動してくれたり・・・
シビアン動画

本当の悦びをご存知の貴女なら後ろ手に縛られて跨がされたらイキ狂うって想像できますよね^^

実際に後ろ手に縛ってシビアンに跨るとこんな感じでイキっぱなしになっちゃいます!

シビアン動画一覧は⇒コチラ

ねっ!

凄いでしょ^^





シビアンは、国内で販売されていないので簡単には、購入できませんが・・・

日本国内にもシビアンに負けないピストンバイブは、沢山あるってご存知ですか?

手軽なピストン式バイブの動きもなかなかです!

ピストンバイブ-オーシャンズ5
ピストンバイブ-オーシャンズ5
口コミ体験談12件>>



ピストンバイブ-龍爆
ピストンバイブ-龍爆
口コミ体験談9件>>



ピストンバイブ-ピンクウェディング
ピストンバイブ-ピンクウェディング
口コミ体験談22件>>


経産婦の方は、直ぐ中イキできるようになると思いますよ^^v

ポルチオ開発に興味津々な紳士淑女に皆さん!

ピストンバイブで、ポルチオ開発にお励みくださいませぇ^^v

中イキ覚えると女性は、皆、パブロフの犬になりますよ!


究極のポルチオ開発ピストンバイブ
ストンピングラブボール
ストンピングラブボール 口コミ体験談41件



ピストンバイブ研究会はコチラ>>

クチコミ評価の高いピストンバイブは、下の三つです!

ピストンバイブ ピンクウェディング
ピンクウェディング
ピンクウェディング体験談12件



ピストンバイブ ストンピングラブボール
ストンピングラブボール
ストンピングラブボール体験談34軒



ピストンバイブ ツールボックス ラバーマシーン
ツールボックス ラバーマシーン
ツールボックス ラバーマシーン(海外製品)



後ろ手に縛ってピストンバイブで責めまくりたいと思う今日この頃です!


シビアンでオナニーするお姉ちゃん!



関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply