男の潮吹き・・・

1 Comments
Taizoh
巷で噂の男の潮吹き!

流石に男の潮吹きを体験したことはない・・・

AVで男の潮吹き動画を見てみるとなんとも苦しそう(笑)

射精直後の容赦ない亀頭責めが、男の潮吹きの秘訣らしいが・・・

射精直後は、亀頭が超敏感になっていて俺は、とてもじゃないが、耐えられない^^

男の潮吹きは、Mっ気が多い男性向きなのかも?

男の潮吹き

男の潮吹き動画を見れば良くわかる!



どうしても男の潮吹きが体験したいと思う殿方は、電動オナホA10サイクロンSAが、おススメ!

射精後も動き続けて、亀頭を刺激し続けてくれます!

A10サイクロンSA
A10サイクロンSA 詳細は、コチラ>>

関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 1

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/10 (Sun) 05:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply