前立腺の場所 前立腺の責め方

0 Comments
Taizoh
前立腺とは何ぞや?

Wikipediaで調べて見ると・・・

前立腺(ぜんりつせん, prostate gland)は器官の一つで、男性のみに存在する生殖器!

膀胱の真下にあり、尿道を取り囲むかたちで精嚢(せいのう)が隣接しクルミほどの大きさで、重さは数グラム。

女性の膣上壁に位置するスキーン腺と呼ばれる分泌線は、男性の前立腺に相同である。

と書いてある!

女性の膣上壁に位置するスキーン腺ってのは、Gスポット!

前立腺の役割については、まだ解明されていない部分が多いらしく、主な働きとしては前立腺液の分泌があるらしい。

女性のGスポットを刺激すると潮吹きするのと同じように・・・

男性の前立腺を上手に刺激すると射精しその後、ドライオーガズムに達するするらしい。

実際に風俗のサービスでも前立腺マッサージがあったり、♂の同性愛者同士のセックスでアナルに入れられている
方の男性も、肉棒の頭で前立腺を刺激されて射精したり、ドライオーガズムに達する事ができるって話も聞いた事がある。

俺には男同志ってのは考えられないが・・・

で・・・

前立腺って何処にあるかというと!


男性の前立腺は↓ココにあるらしいです。
前立腺の場所

で・・・

前立腺の責め方は↓こんな感じで男性のアナルに指を挿入して、腸壁越しに前立腺をピコピコと押してあげれば射精を伴わないドライオーガズムとやらを得られたりするらしい!
前立腺の責めた方


俺も過去に何度かお姉ちゃんにされた事はあるけど、お姉ちゃんが下手だったのか?

俺の感度が悪かったのか?

その辺は不明ですが・・・

射精にもドライオーガズムにも至らず、特に気持ちいぃという快感を得る事も出来ずイマイチでした(゚ペ)?

ただ・・・

アナルに指を入れられながらしゃぶられた時は、夢心地で気持ち良くお口の中で発射しちゃいました(;^◇^;)ゝ

俺は、アナルに指入れられるより舐められる方が好きかも・・・

でも、前立腺の快感を覚えると癖になるらしく、前立腺を刺激するグッズをアナルに入れながらシコシコ頑張ってる男性はかなりの数、居るようです!


お世話になっているアダルトグッズショップのオーナーさんに聞いた話によると、最近は、草食系男子が増えたせいか?プレデターワンドエネマグラ プロステター(サドル)が男性客にバカ売れで笑いが止まらないらしいでっす。

プレデターワンドアナルバイブを使って↓こんな感じで前立腺を刺激するのが、前立腺開発の近道らしいでっす!




プレデターワンド
プレデターワンド クチコミ75件



エネマグラユーロ
エネマグラユーロ クチコミ11件



エネマグラ教典
エネマグラ教典 クチコミ25件


俺も死ぬまでに一度くらい前立腺でドライオルガズム体験してみたいかもぅ(/ω\)


ドライオーガズム特集
男の究極の快楽!ドライオルガズム特集


ドライオルガズムとは?⇒Wikipedia

関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply