前立腺の場所 前立腺マッサージ

0 Comments
Taizoh
クンニちはぁ~

やっと涼しくなってまいりました!

緊縛の秋です^^

綺麗に縛って綺麗に撮って深く大きく長くイカせる!

久々に縄遊びし泰蔵~

さて~

今日の記事は、前立腺の場所 前立腺マッサージ

男の究極の快感は、ドライオーガズムらしいです!

俺は経験したことありませんが・・・

男性の前立腺マッサージや女性のポルチオ開発をするには、前立腺の場所やポルチオの場所を理解していなければできませんよねぇ~

今日は、前立腺の場所を教えちゃいます!

前立腺の場所
前立腺の場所

前立腺の場所わかりましたぁ?

なんか女性の子宮の場所と同じくらい・・・?

これも俺は未経験ですが・・・

男性の中には、アナルに前立腺専用のおもちゃを刺し込んで前立腺オナニーを楽しんでいる♂も大勢いるとか・・・

彼やご主人にもっと気持ち良くなって欲しいぃ~って女性読者さんは、お勉強して気持ち良くしてあげてくださいませぇ~^^

↓↓ドライオーガズムとは・・・?
ドライオーガズム特集



前立腺責め具
Nexus REVO
Nexus REVO クチコミ27件



前立腺責め具
エネマミニ
エネマミニ クチコミ86件



前立腺責め具
エネマグラEX2
エネマグラEX2 クチコミ17件



前立腺責攻略マニュアル
エネマグラ教典
エネマグラ教典


関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply