ロデオボーイとディルドでイキまくり

0 Comments
Taizoh
こんちくわぁ。

今日は秋晴れで気持ちがいいですねぇ。

タイトルの「ロデオボーイとディルドでイキまくり」を見て想像できた読者さんはエロぃじゃなく偉い!

マッサージ機を設置してあるラブホテルは結構多くなってきましたが、ロデオボーイを設置しているラブホテルは都内でも数少ないのでなかなか実践でないから残念だけど・・・

こんな感じで・・・
ロデオボーイとディルド


以前、入った都内のラブホテルにロデオボーイが設置してあったのでお姉ちゃんを後ろ手に緊縛し、ロデオボーイの上にディルドを固定して跨らせちゃいました^^;

ここに
ロデオボーイとディルド

あとはロデオボーイのスイッチを入れるだけ!

ソファーの上でM字開脚で散々イカされてロデオボーイの上でディルドを刺し込まれてグラインド。

アナル開発済みのお姉ちゃんはアナルプラグも刺し込んで二穴を塞いでグラインド。

お姉ちゃんはヘロヘロになってバスタオルはビショビショ!

ロデオボーイを所有している読者さんやロデオボーイが設置してあるラブホに入った読者さんは是非、お試しあれ^^v

スグ発射してしまう早漏気味の♂がパートナーをお持ちのお姉ちゃんは、今まで味わったことがない永遠と続く快感が得られますよっ!

ロデオボーイ用に↓こんなのもちゃんと販売されてます(笑)
ロデオボーイセックスマシーン

ロデオボーイ用生ちん生採り使用レポート⇒クチコミ3件
関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply