俺の初オナニー

0 Comments
Taizoh
俺がはじめてオナったのは、中学2年生の14歳の時だった。

やり方は、エロ本を回し読みしていた仲のいい友達から教わった。

ポコチンの先からオシッコ以外のモノが出てくるとは信じられず・・・

回してもらったエロ本片手に半信半疑で右手の親指と人差し指と中指で竿を掴んでシコシコ(´Д`)

はじめてのシコシコで、要領もわからずやたらギコチなかった気がする。

1分経ち、2分経ち、3分経ち・・・

5分経っても一向に気持ち良くならない。

結局、5分位しごいても発射することができずに断念!

やり方が悪いのか?騙されたのか?と半信半疑で友達に報告するとやり方が悪いと指摘された。

竿の部分をしごいていただけではダメだと理解し、その夜もエロ本片手にシコシコのストロークを大きくして亀の頭までしごいてみた。

すると・・・

おぉ~

うぅ~

なんか気持ちいぃ~

気持ち良さに任せて続けていると・・・

肛門と玉袋の間くらいからゾクゾクする感覚が沸き起こってきて、ガクガク震えてポコチンの先からオシッコ以外の何かが出るすげぇ~気持ちいい感覚!

なんだこの気持ち良さ!

すんげぇ~気持ちいぃ~と思いながら発射数秒間に気付いた!

左手にはエロ本。

右手には竿。

あぁ~ティッシュがねぇ~(≧Д≦)

気づいた時には、時既に遅し _-)_-)・・・

返さなきゃエロ本のお姉ちゃんにガッツリ発射!

慌ててエロ本にベットリ着いた俺の卵を拭いて翌日返却(笑)

で・・・

Taizohは、この日を境に猿になってしまいました(●´艸`)ヾ

関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply