男のオナニーいろいろ

0 Comments
Taizoh
俺の初オナニーは中学二年生。

俺の初オナニー http://19satisfaction.blog.2nt.com/blog-entry-2.html

最初の頃は、エロ本片手に右手の三本の指でぎこちなくシコシコ!

その内、いつの頃からか?

右手でガッツリ握ってシコシコ!

その頃は、仲間内でオナニー談義とエロ本の回し読みで欲望を満たしていた(笑)

中学三年になると手ではなくモノを使ってのオナニーの情報がちらほら!

高校生や大学生の兄貴が居る奴がいろんなエロぃ情報を持ってくる。

温めたコンニャクやカップラーメンが本物そっくりでいいらしいとか、カップラーメンのカップに温めたシラタキや糸コンニャクがいいとか・・・

その頃は、今のようにオナホールラブドール電動オナニーマシンなど存在しない時代!

今は、男性用大人のおもちゃも種類も豊富で抜きたい放題で羨ましい(笑)


俺がガキの頃、↓がA10サイクロンがあったらみんな虜になっていただろぅなぁ~と思う(*/∇\*)




A10サイクロン
A10サイクロン クチコミ92件
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply