潮って何? 潮吹きって何?

0 Comments
Taizoh
こんちくわぁ!

今日は、11月の第三木曜日です。

毎年恒例のボジョレー解禁の日ですが、もぅ呑んでますかぁ?

俺は、まだ呑んでません。

俺は、今夜も焼酎ロックでチビチビやります(* ̄0 ̄*)ノ口

ボジョレーは、お気に入りのお姉ちゃんと逢った時に呑むつもり^^v

ところで・・・

巷で噂の潮吹き&潮の正体って何だか知ってますかぁ?

正直な所、俺にもわかりません!

オシッコではない事は間違いないと思いますが・・・

その正体は?でっす!

これまで沢山のお姉ちゃん達を吹かせてイカせて狂わせてきましたがっ<( ̄个 ̄) >

潮は、無色透明無臭でサラサラしていてスグ乾く!が俺の潮の感想です!

時々気持ち良すぎてオシッコ洩らしちゃうお姉ちゃんも居たりしますが、それは置いといてぇ!

潮吹きアンケートでは、約52%のお姉ちゃん達が潮吹き経験済み!

潮吹きアンケート結果
↓↓
http://taizoh.enq1.shinobi.jp/enquete_p/13536/

潮吹きアンケートに答えたい女性は⇒こちらへどぞぉ~!

大人の保健室カテゴリーの潮吹きでは、「潮の吹かせ方」「男の潮吹き」「オススメ潮吹き動画」などを書き綴っていきます!

潮吹きに興味がある読者さんは、お楽しみにぃ^^v

潮吹きと言えば、言わずと知れた加藤鷹さんですが・・・

加藤鷹さんの加藤鷹の潮吹き講座 DVDが超わかりやすいですよ!

加藤鷹の潮吹き講座DVD クチコミ91件
加藤鷹の潮吹き講座DVD クチコミ91件


実際に見たけどCG映像で何処を刺激すればいいか説明して、実際に女性を相手に加藤鷹さんが、ガッツリ潮吹きさせちゃってるから超リアル!

最後は、ローターをクリトリスに当てて吹かせまくってて、大量潮吹きにビックリしちまいました^^;

体質によって吹きやすいお姉ちゃんと吹きにくいお姉ちゃんは居ますが・・・

的確にGスポットを優しく責めてあげれば殆どのお姉ちゃんは吹くと思います!

吹き易いお姉ちゃんは、オナニーでもHでも潮吹きしちゃったりします。


Hで潮吹きする事をハメ潮って言うらしいですよぅ!

で・・・

男も潮吹きするらしいでっす!

これは、最近知りましたぁ。

男の潮吹きってどぅよ?って思うけど・・・

男の潮吹きにちょっと興味津々ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ)

【PR】
チンポコ・マグニチュード 男の潮吹きベスト


関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply